Ameba公 認マーク



いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


PR記事になります!





天気の良い日は子供と外で遊ぶことが多いんですが、やんちゃな5歳児と目が離せない1歳児との外遊びはめちゃくちゃ体力使います泣き笑い


私の体力の無さもあり、家に帰る頃にはヘロヘロ汗


そんな疲れた身体を癒してくれる商品をお試しさせて頂きました〜!



寝ながらメディキュット
ボディシェイプ骨盤サポートスパッツEX




なんと!

寝ながら足全体と骨盤をケア(※着用時の補正効果による)できちゃうんです指差し


寝るだけで骨盤をケア(着用時の補正効果による)してくれるのはありがたい目がハート



つま先から骨盤までしっかり着圧されていて、気持ち良いですグッ



着圧は少し強めなので履く時に少し履きづらかったけど、別に苦ではありませんでしたOK





骨盤テーピングがしっかり施されてるので、履いた時にお腹周りがキュッと着圧されるのが心地良かったですニコニコ



今ならお得なクーポンが発行中!!


イベントバナー

 


更に合わせ買いでお得!!




そしてーーーー!!!!


6/4(日)20:00〜6/11(日)1:59は
楽天スーパーセールで更に最大20%OFF!!
※割引率は変更あり。



気になった方はぜひチェックしてみて下さい気づき



※あくまで個人の感想であり、効果効能を約束するものではありません。




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



イベントバナー