いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回ご提供頂いたのが、
カラフルな色が可愛いハート
【電源タップ】になります気づき



下三角カラーは全14色。



(画像お借りしてます。)



豊富なカラー展開むらさき音符

これだけあれば家の雰囲気にあったカラーが見つかりますね指差し




私はラテベージュを選択!


思った通り可愛い飛び出すハート



家庭用ACコンセントが4口もあるのが嬉しい!


正面に2口。

両サイドに1口ずつ。


すっきりした見た目なのに、4口もコンセントがあるのが凄い!



急速充電対応USBポートが2口ついているんですが、スマホの充電が本当に速いですひらめき



万が一の時に家電を守る雷サージガード機能もついているので安心ですニコニコ





気になった方はぜひチェックしてみて下さい音符





ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー