いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回ご提供頂いたのが、
あると便利な【モバイルバッテリー】になります気づき



ちょっと遠出のお出かけや、
小旅行なんかの時にあると便利なモバイルバッテリーピンク音符




こちらはマグネット式になっておりまして、携帯の裏面にくっつけるだけの簡単充電むらさき音符



携帯とコードで繋がなくて良いので、凄く使いやすいです!




(画像お借りしてます)


高速充電なので、なんと30分で50%も充電できちゃうのです指差し



USB-Cポートを搭載しているので、2台同時に充電も可能OK




厚みが1.8cmとややありますが、携帯にくっつけたまま操作も全然できるし、私は全く気になりませんニコニコ




持ち運びもかさばらないし、とても気に入ってます飛び出すハート





気になった方はぜひチェックしてみて下さい!






ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー