いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回ご提供頂いたのが、
サクッとジューシーむらさき音符
【「shinanoya」さんの唐揚げ・手羽先・骨付き】になります気づき




どの商品もレンジで温めるだけで食べられるので、すごーく助かりますにっこり


今日はご飯作るの面倒だな〜。
疲れたな〜。
あと一品あればな〜。


そんな時にさっと取り出してくる温めれば食べれる!
冷凍庫に常備しておくと良いなと思いますニコニコ





鶏胸肉の唐揚げ気づき


胸肉なんですが、パサつきもなく、しっとりジューシーむらさき音符


私は少し温めてトースターでカリッと焼いて食べるのが好きですハート


香ばしい醤油の香りが食欲を誘いますよだれ


しっかり味がついていて美味しいです!


それでいて胸肉なので、あっさりしているのでパクパクいけちゃうグッ





骨付きチキンと、手羽先ーピンク音符ピンク音符



手羽先は肉付きが良いのが驚きでしたハッ


身があんまりないスカスカの手羽先がありますが、こちらの手羽先は全然違います!!


ちゃんと身がしっかりついていて、食べ応えがある!

ジュワッと肉の旨みが広がって、味付けも程良い二重丸




骨付きチキンは奏太がめちゃくちゃ気に入って食べてましたーもぐもぐピンク音符



お肉がぷりぷりで、程良い油がジューシーで美味しいです!!



お肉もしっかり付いていて、食べ応えもありますOK




どれも美味しくて大満足でしたくるくる


気になった方はぜひチェックしてみて下さいピンク音符






ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー