いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回ご提供頂いたのが、
ふわふわのスポンジと、程良い甘さのクリームの相性が絶妙ハート
【ふわふわオムレット】になります気づき






お味は6種類!

プレーン、苺、チョコレート、栗、塩キャラメル、ティラミス

と、なっております笑い



私は自分用パックを選択しましたが、贈答用で箱入りも購入時に選べますグッ


パックだと食べたい分だけ解凍できるのが良いので、自宅用で購入を考えている方にオススメですにっこり





冷蔵庫で2〜3時間で解凍できます。

半解凍でアイス感覚で食べることもできちゃいますむらさき音符




クリームがあんまり入ってないんじゃない?
と、思ってましたが、


そんなことない凝視


しっかりたっぷり入ってましたニコニコ


生地はふわふわで、
クリームは程良い甘さでめちゃめちゃ美味しいよだれ


奏太もペロリと1つ平らげましたもぐもぐ




気になった方はぜひチェックしてみて下さいむらさき音符





ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー