いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回ご提供頂いたのが、
ガバッと開いて見やすい!
【トラベルポーチ】になります気づき



下三角カラーは全5色





私はモカを選びましたむらさき音符




外側全体にスキミング防止フィルムを内蔵しているので、電磁波を遮断してケースをまるごとガードできます二重丸


キャッシュカード、ICカード、クレジットカード、通帳、パスポートなど…


様々なカードに対応!





ガバッと開いて中が見やすい!


前後にカードポケットが4つずつと、通常ポケットが8つ。

全16ポケットもあるので、たくさん収納できちゃいますグッ



前面にはスマホ収納ポケットもついてますピンク音符





気になった方はぜひチェックしてみて下さいバイバイ






ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー