いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回ご提供頂いたのが、
もこもこあったかむらさき音符
【ボアジャケット】になります気づき



下三角カラーは全3色。



私はネイビーを選びました気づき



モズのボアジャケット!


もこもこで暖かそうですグッ



フードはボアで暖かく、

首元までファスナーで閉まるので暖かさをキープして熱を逃さない作りになってます二重丸



ボア素材とタフタのコンビで、メリハリの効いた切り替えが特徴的むらさき音符





身長…約105cm

普段のサイズ…120cm

着用サイズ…130cm



普段120cmを着ている奏太には130cmはまだまだ大きめでした。


来年も着せたいと思っていたので、裾は折れば着れるし良しとします!



裏地もしっかりしているので風も通しにくそうで暖かそうだなと思いますニコニコ



大人のサイズもあるので、親子でお揃いも可愛いかも飛び出すハート



1/31まで半額クーポンあります!

今がお買い時!!

※2023/1/28時点の情報




気になった方はぜひチェックしてみて下さいスター






ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー