いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


突然ですが、私は英語が苦手です真顔

話せるようになりたいなとは思ってるんですがあせる


今は小学校から英語が始まっていて、私が中学生の頃に習っていたことが小学生で習うという事実を知り、驚愕しています驚きハッ


小さい頃から英語と楽しく触れ合えていたら違ったのかもな〜と思い、子供達には私のように苦労して欲しくないので英語に触れ合うことができるものはないかなと興味を持ったのがこちら下矢印


ディズニー英語システムです気づき


子供が夢中になる仕掛けがいっぱいつまった幼児向けの英語教材なんです拍手

聞いて、歌って、踊って、描いて、
ディズニーキャラクターと一緒に楽しく遊んでいるうちにしっかりと英語が身につくプログラム!

しかも、親の英語力は一切不要OK

これ、私にとってはめちゃくちゃありがたいキラキラ


「見る」「聞く」「読む」「遊ぶ」で英語をインプット!
教材やオンラインイベント、テレフォンイングリッシュでアウトプット!
この組み合わせで効率良く英語を身につけることができちゃいますむらさき音符





教材は、歌や絵本、ビデオに録音もできるカード、マジックペン、レッスンと豊富に揃ってますOK


日常の中で英語に触れ合うのが当たり前な環境だと楽しく英語を覚えられて良いですねにっこり



無料サンプル頂きました飛び出すハート



教材の紹介やディズニー英語システムについての説明資料はもちろん、DVDや歌のCD、お風呂に貼れるアルファベット表もついてました〜ニコニコ飛び出すハート


早速奏太がDVDを見たんですが、英語が分からなくても可愛いディズニーキャラクター達が歌ってるのでじーっと見入ってました凝視


しかも見終わった後にちょっと歌を口ずさんでるハッ





これはとっても興味津々でしたグッ

「これなぁに?真顔
とアルファベット一つ一つを指差して聞いてきたのでA〜Zまで一緒に読みましたむらさき音符

飽きることなく楽しく発音できたのを見て、英語を親しむことができ、親子のコミニュケーションにもなるので良いことだなぁと感じました拍手



今や小学校から英語の授業がある時代。

英語は始めるのは早ければ早いほど良いと聞きますにっこり


楽しく始める英語音符

ご興味ある方はぜひチェックしてみて下さいスター


無料サンプル請求はこちら下矢印



ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ