いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回ご提供頂いたのが、
ご飯がすすむ!
【北海道産山わさび ご飯のお供セット】になります気づき




​●セット内容●

山わさび がごめ昆布
山わさび 鮭節
山わさび 醤油漬
山わさび 味噌

※全て100g×1瓶



わさび好きにはたまらない逸品!


ツーンとくる刺激がご飯のお供に!





冷凍便で届きますので、冷蔵庫で解凍してから食べます。

朝に冷蔵庫で解凍して、昼過ぎには食べれましたにっこり




今回試したのが、がごめ昆布。


北海道産山わさびに鮭節と昆布を加えた一品。

函館地方でとれるがごめ昆布を角切りにして、たっぷり配合されてますグッ





シンプルにご飯に乗せていただきましたニコニコ



わさびがツーンとするけど、昆布の風味が美味しい飛び出すハート



結構ガツンとわさびがくるので、少量でご飯がかなり進んじゃいます音符



ご飯はもちろんだけど、お肉とも相性が良さそうに感じましたパー


なので、しゃぶしゃぶ用のお肉を茹でて一緒に食べてみようと思います気づき




ご興味のある方はぜひチェックしてみて下さいキラキラ






ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー