いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回ご提供頂いたのが、
1台5役の働きもの!【ハンドブレンダー】になります気づき





優太の離乳食が始まったのですが、中々難航してまして。。



お粥はまだドロドロの状態しか食べてくれず、毎回手でこしていたんですが、これがまた面倒臭い!!



ブレンダーで大量生産して、冷凍保存しておきたいなと思って使ってみましたグッ




ブレンダー、チョッパー、ホイッパー、カップ、ミルクフォーマー、ホルダーのセット上差し



ホイッパーとブレンダーは本体から取り外し可能なので、水で丸洗いでき清潔に保管ができますOK



本体にダイヤルがついており、高速から低速を細かく設定できるのでメニューに合わせて切り替えできます二重丸



氷も砕けちゃうし、鍋中にもそのまま入れて使えるのでとっても便利ですむらさき音符





試しにお粥を作ってみたんですが、トロトロのお粥があっという間に大量にできてめちゃくちゃ感動しましたキラキラ



今まで手作業でこしてきたので、本当に便利だなと痛感しました〜ニコニコ飛び出すハート




気になった方はぜひチェックしてみて下さいキラキラ







ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ