いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回ご提供頂いたのが、
お肉が美味しい!!
【贅沢3種のしゃぶしゃぶセット】になります気づき



鹿児島リブロース、鹿児島黒豚、牛たんの贅沢3種のしゃぶしゃぶキラキラ




お肉とセットで特製だし1鍋分、レモンスライス1鍋分、ポン酢、きしめん(ちゃんぽんも可)が入ってました〜ピンク音符

届いたセットでお腹いっぱい食べられますグッ


言うまでもなく、
お肉がめっちゃ美味しかった!!


リブロースは柔らかくて油も良い感じにのってて甘みが感じられました( ´ ▽ ` )

黒豚も柔らかくて臭みもなく美味しい!

牛たんも程良く肉の弾力があってすっごく美味しかったです!


私はきしめんを食べたのですが、特製のスープと合ってこれまた美味しかったです!!


だんだんと寒くなってきたのでお鍋が美味しい!




気になった方はぜひチェックしてみて下さいキラキラ






ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー