いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回ご提供頂いたのが、
肉の旨味が溢れる【牛たんハンバーグ】になります気づき



牛たんが上に乗ってるなんとも贅沢なハンバーグキラキラ


今なら塩麹牛たんが1パック、プレゼントになりますOK


ハンバーグは松坂牛入り!


牛たんが乗ってるだけでも贅沢なのに、松坂牛も入ってるなんて凄い!




ハンバーグと牛たんを焼きました(^^)



ハンバーグはごま油をひいたフライパンに冷凍のまま弱火で20分程蒸し焼きするだけで完成!


忙しい時などに手軽に作れてしまいます拍手


同梱されているレモン汁をかけて食べると、なんとも美味〜キラキラ



牛たんも肉厚で凄く美味しかったです!


気になった方はぜひチェックしてみて下さいキラキラ





ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー