いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回ご提供頂いたのが、
スモークの香りが漂う【燻製チーズ】になります気づき




見た目はチーズケーキみたい。


封を開けた瞬間からスモーキーな薫りが目がハート



おすすめがレンジで少し温めて、とあったのでその通りにしました気づき




温めると薫りが一層際立ちますグッ



だけど食べてみるとそんなに臭みがなく、濃厚な味わいでフワッと口の中でスモーキーな薫りがしますOK



ちょびちょびと食べながらお酒のお供にしたいです(^^)


まだ授乳中なので無理ですが悲しい


私の代わりに旦那がお酒のお供にしてました〜生ビール



気になった方はぜひチェックしてみて下さいキラキラ





ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー