いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回ご提供頂いたのが、
これからの季節に活躍する
【カシミヤ100%大判ストール】になります気づき



今回は無地とチェック柄の2種類をご提供頂きました気づき


下三角無地のカラー展開はこちら。





私はライトパープルを選びました(^^)


写真だとグレーっぽく見えてしまったますが、キレイな薄紫色です(*´ω`*)





下三角チェック柄のカラー展開はこちら。



たくさんあって迷いましたが、チェックモカを選びました気づき



秋らしい色合いハート


明るいブラウンを基調としているので、首に巻いても暗い印象になりませんOK



無地にチェック、

どちらもカシミヤ100%なので肌触りが滑らかでとっても気持ち良い二重丸


そして暖かいですニコニコ



肌寒い時の羽織として、

首元を温める時に、


1枚あるとこれからの季節で大活躍すると思いますグッ



気になった方はぜひチェックしてみて下さいキラキラ






ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー