いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回ご提供頂いたのが、
冠婚葬祭や法事などで使える
【ブラックフォーマルバック&小物】になります気づき



下三角セット内容はこちら。



フォーマルバック・袱紗・サブバック



特に予定は何もないのですが、いざという時にこういったフォーマルなバックと小物がなかったので、1つは持っておきたいなと思いましたパー




フォーマルバックの中は小分けのポケットもついています指差し


ガバッと開くので使いやすいデザインです。


底部分も安定感があるので床に置いても倒れにくいです気づき


サブバックは折り畳んで収納できるので、荷物が増えても安心。


3点ともシンプルなデザインなので、冠婚葬祭や法事などで活躍できますOK



こういったセットは1つ持っておくといざという時に焦らないで済むので安心ですニコニコ




気になった方はぜひチェックしてみて下さいキラキラ






ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー