いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回ご提供頂いたのが、
操作が簡単!運動不足解消♪【光るキックボード】になります気づき


下三角カラーはこちらの2色!


男の子用と女の子用をイメージして作られてます気づき




奏太は恐竜好きなのでダイナソーを選びました!

組み立て不要で、すぐに遊べちゃいますむらさき音符


前輪が2つなので安定感があります二重丸

ブレーキはハンドルについてるのではなく、フットペダルになっているので添えてる足で楽々踏めちゃいますグッ

最初は中々上手くできなかった奏太ですが、何回か滑ることでフットブレーキも使いこなせるようになりましたOK


方向転換は手前のバーを左右に傾けるのみなので、これも回数をこなせばスムーズにできるようになりましたニコニコ


バーの高さ調節が可能なので、兄弟間での使用もできちゃいます指差し


暑い夏もそろそろ終わり始めるので、広い公園で遊ばせたいと思いますむらさき音符



気になった方はぜひチェックしてみて下さいキラキラ




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー