いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回ご提供頂いたのが、
旅行用やマザーズバックとしてオススメのバッグ気づき


1つ目はコチラ!


下三角カラーは10色!



私はブラックを選びました!




がま口で大きく開いて使いやすい!



内部にオープンポケットが2つ。
ボトル等を収納できるゴム付きポケットが2つ。

結構大きめなので旅行用としても使えるし、マザーズバックとしても使えそう。

付属で肩紐が付いているのでショルダーバッグとしても使えます(^^)


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


2つ目はコチラ!


下三角カラーは全3色!



私はオフホワイトを選びました!




キルティング生地が可愛いハート


撥水加工が施されているので汚れてもさっと拭きとる事ができますグッ



下三角収納もたっぷり!



なんと!

計12個もポケットがあります!



長めのハンドル仕様なので肩掛けですっきり持つ事ができます。

また付属のショルダーベルトで斜めがけも可能ピンク音符


A4サイズが横向きで余裕で入ります(^^)




気になった方はぜひチェックしてみて下さいキラキラ




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー