いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回ご提供頂いたのが、
離乳食やオヤツの際に使える食器指差し


まず1つ目はこちら。


下三角カラーは全6色!


ころんとした形が可愛いハート

私はマーブルにしました!



大きさは大人のお茶碗よりやや大きめくらいでしょうか。


深さも程よくあって離乳食とかでめっちゃ使えそうです!


しかも底が吸盤になっており、テーブルにピタッと貼り付くので子供が器を持ってひっくり返すのを防げますグッ


器と同色のスプーンもセットになってて可愛いですハート


自宅用はもちろん、贈り物としても喜ばれそうだなーと思いましたむらさき音符



ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ



2つ目はこちら。



下三角カラーは全2色!


私はクリームを選びました!



蓋付きなので中身がぼろぼろこぼれないので安心です!


しかも、



折り畳めるので持ち運びや収納でかさばらない!


蓋は取り外し可能でもあるので自由に使えます。


柔らかいシリコン素材なので手を入れ易く、小さいお子様でも中身が取り出し易くなってます(^^)




気になった方はぜひチェックしてみて下さいキラキラ




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー