いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回ご提供頂いたのが、
一度食べたらまた食べたくなる!
マダムシンコの【マダムブリュレ】になります気づき


昔、会社の同僚と分け合いながら食べたことがあります(^^)

すごく美味しかったのを今でも覚えてて、また食べることができて幸せですハート



こちら、冷凍便で届きます!



箱を開けるとこんな感じ。



更に封を切ると美味しそうなキャラメリゼがツヤツヤピンク音符



このマダムブリュレには3つの食べ方があります!

①常温

②加熱

③冷凍



どの食べ方も美味しいんですが、私はダントツで加熱して食べるのが好きですハート



食べたい分だけカットして、

レンジで少し温めるだけ!



メープルシロップが染み込んだキャラメリゼがほろ苦く香ばしくて美味しい!



バームクーヘンはしっとりふわふわむらさき音符



優しい甘みで、上のキャラメリゼと相性抜群ですOK



食べた時にキャラメリゼがシャリッとシュワッと溶ける感覚がクセになります目がハート




気になった方はぜひチェックしてみて下さい笑い





ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー