いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回ご提供頂いたのが、
肉汁ジューシー♪【ジャンボ焼売】になります気づき


下三角こちら、冷凍便で届きます!


通常の焼売(約3cm)よりも1.5倍の大きさ(約4.5cm)!!
大きくて食べ応えありです二重丸


写真では伝わりにくいんですが、

本当に大きくて食べ応えがあります(^^)



ざく切り玉ねぎと粗挽き肉が美味しいハート



レンジでチンするだけの手軽さもありがたいキラキラ



旦那が「めっちゃ美味しい!」と大絶賛してました拍手



15個入りなんですが、1つが大きいので家族3人(+ベビー)半分で十分な量でした気づき



気になった方はぜひチェックしてみて下さい笑い





ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー