いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回ご提供頂いたのが、
サッと荷物が置けて、上着が掛けられる♪
【ハンガーラック】になります気づき


下三角カラーは全3色!



私はホワイトを選びました!


【耐荷重】

ハンガー部分:約5kg

ラック(1段):約10kg



キャスターがついてるので移動も楽々むらさき音符

ストッパー付きなので固定も可能!



旦那が組み立ててくれたのですが、約20分程度で完成してましたグッ

必要な工具も付属で入っているので自分で用意する事がなくて楽でした〜音符



今まで奏太の幼稚園バックや自分のリュックなどの置き場がなかったので、このハンガーラックはめっちゃ重宝してますキラキラ



キャスターがついていて移動も楽々なので、掃除機もかけやすいむらさき音符




気になった方はぜひチェックしてみて下さいキラキラ




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー