いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回ご提供頂いたのが、
オシャレ可愛い【トップス&ボトムス】になります気づき


まずはトップスから!


下三角カラーは全4色!



私はビタミンカラーのイエローを選びました!



胸元、背中、肩にフリルのような波打った切替タックが施しており、デザインのアクセントになっていて可愛いですハート

胸元と背中はギャザーがあり、女性らしい印象にむらさき音符

5分袖なので気になる二の腕はしっかりカバーできるのが嬉しいです二重丸

身長155cmの私が着てみたところ、お尻が隠れる程度の丈感なのでチュニックのような感覚で着れるなと思いました(^^)

薄手の素材なので今の時期にピッタリOK


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


続いてはコチラ!


カラーは全10色!

どの色にしようか迷いましたが、私はテラコッタを選びましたピンク音符



見た目はプリーツスカートのようですが、こちらはキュロットになっております(^^)


風が吹いても安心です!



ウエストがゴム仕様になっているので、MAX114cmまで伸びるからお腹いっぱい食べた時でも一安心ですグッ


プリーツの縦ラインでスッキリとした見た目になりますむらさき音符



身長155cmの私が履いて、くるぶしが見えるかなという丈感でしたキラキラ




気になった方はぜひチェックしてみて下さい音符






ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー