いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回ご提供頂いたのが、
ちょっとした時の外出時に気づき
財布をスマートにしておきたい時に使える【ミニ財布】になります指差し


下三角カラーは全5色!

上からグレー、イエロー、オレンジ、グリーン、ブラックになります。



私はオレンジを選びました!

光加減でキャメルよりの色味に見えてますが、もう少しオレンジです!

みかんの皮🍊が近いかも。




小銭はパカっとオープンに開くタイプなので、見やすくて便利ですむらさき音符

コインが最大約20枚入ります。



お札の収納部にはカードを収納できる仕切りが計3つあり、それぞれ最大3枚入り計9枚までカードを収納可能です。



そして、スキミング防止機能も搭載しているので安心ですグッ



イタリアンレザーで作られており、

滑らかな手触りで使う程に味わい深くなるのも魅力飛び出すハート



気になった方はぜひチェックしてみて下さいむらさき音符




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー