いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回ご提供頂いたのが、
オシャレ可愛いバッグです飛び出すハート


一つずつご紹介を。
まずはコチラ下三角下三角

下三角カラーは全7色になります。

左から、クロコブラック・クロコグレー・クロコブラウン・ブラック・アッシュグレー・グレーベージュ・モカになります気づき



私はモカを選びました指差し飛び出すハート



マチもしっかりあるので、思ったより沢山入ります(^^)

手前にポケットがあるのでスマホが収納できるのが嬉しいむらさき音符


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


お次がコチラ下三角下三角



下三角カラーは全4色!



私はエクリュベージュを選びました気づき


シンプルなデザインなので、男女問わず使えますグッ



内ポケットが1つあるので、スマホやちょっとした小物の仕分けに使えちゃう指差し



ショルダーポシェットは以前から気になっていました〜。

メインはリュックなんですが、スマホや小銭入れなどちょっとした小物をさっと取り出したくてあせる



なのでこれから大活躍すること間違いなしです!



ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


最後はコチラ下三角下三角



下三角カラーは全4色!

私はブラックを選びました!


小ぶりで可愛いミニショルダー。

ショルダーの紐は取り外し可能なので、使い分けもできちゃいますニコニコ



中を開くと、オープンポケットとファスナーポケットがそれぞれ2つあります。

スマホや家の鍵など大事なものはここに収納可能二重丸


メイン収納の開閉はファスナーなので安心二重丸



私は少し真面目な集まりなどに使おうかなと思ってます(^^)

こういうシンプルでキレイめの小さいバックは1つあると便利ですよね目がハート




オシャレ可愛いバッグたちハート


ご興味ある方はぜひチェックしてみてくださいキラキラ





ここまでお読み頂き、ありがとうございました笑い