いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回ご提供頂いたのが、
もちもち!食べ応えあり!【中華ちまき10個入り】になります気づき



5個入りが2セット。

冷凍便で届きました!



思ったよも小ぶりでした。



が、しかし!



食べ応えバッチリOK



餅米のもちもちした食感むらさき音符

鶏肉、ごぼう、しいたけ、にんじんと豊富な具材が混ぜ込まれてるので小さくても大満足です飛び出すハート



ちょっと小腹がすいた時の食べるのにも丁度良い大きさ指差し



奏太も美味しいと言ってパクパク食べてましたもぐもぐラブラブ



電子レンジで数分温めるだけで食べれる手軽さも嬉しいお願い



ご興味ある方はぜひチェックしてみて下さいハート





ここまでお読み頂き、ありがとうございました笑い