いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


ご提供頂いたのが、子供の肌には嬉しいフライスコットン生地の【裾シャーリング長袖Tシャツ】になります飛び出すハート


下三角カラーは全5色!



私はネイビーを選びました気づき


上三角奏太が着るとこんな感じニコ


身長:約105cm

体重:約17kg

着用サイズ:120cm




少し袖が長めですが、

丈は良い感じに思えますピンク音符



胸ポケットがワンポイントですキラキラ

フライスコットン生地を使用しており、タオルのような質感が特徴です上差し




裾部分にドローコードがついており、絞ってシルエットに変化をつけられます指差し


子供の肌には嬉しいフライスコットン生地の【裾シャーリング長袖Tシャツ】

ご興味ある方はぜひチェックしてみて下さいニコニコ




ここまでお読み頂き、ありがとうございました笑い



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー