いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ笑い



今回ご提供頂いたのが、

【キッズスーツ 5点セット】になります気づき




下三角こちら全てセットになってるので、凄く便利!


あと必要なのは靴下と靴くらい指差し
あ!これが足りなかった!と慌てて準備する必要がありません二重丸


色は全部で5色!
奏太には今回ブラウンを選びましたグッ


身長:約105cm

体重:約17kg

着用サイズ:120cm



120cmは大きいかなぁと思ったのですが、やはり大きかったです汗



でも中のシャツとベストは意外にピッタリめでした。

他の方の感想を見るとシャツは上着よりも小さめの作りとの意見もありましたが、私もそう感じました。

奏太は標準体型ですが、丈よりも胴回りが割と小さめな印象。



上着とズボンは大きめだったので、中のシャツだけサイズが小さくなったら買い替えて長く着れると思います気づき



上着を脱いでもステキハート


スーツといえば紺や黒を選びがちですが、

思い切ってブラウンを選んで良かったです(^^)


奏太にはブラウンが良く似合うOK



ネクタイはゴムで簡単に取り外しできるタイプになってますむらさき音符



生地は厚めでしっかりしてるので、

着た感じもピシッとキマりますニコ



発表会や、フォーマルな式。

七五三等であると便利なスーツセットブルー音符



我が家は今度優太(次男くん)と家族写真を撮るので、その時に着せようと思ってますニコニコ




ご興味ある方は是非チェックしてみて下さい飛び出すハート




ここまでお読み頂き、ありがとうございました笑い



イベントバナー