いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回ご提供頂いたのが、
【4種から2つ選べる!佃煮セット】になります気づき



本来は4種から2つ選ぶのですが、、、


今回は4種お試しさせて頂けることにキラキラ

ありがたいですおねがい



下三角下三角各お味の詳しい紹介はコチラ〜下三角下三角





この中でも、
「ししゃもわかめ煮」と
「金ごま椎茸きくらげ」を家族でペロリと頂きましたもぐもぐラブラブ

どちらも甘じょっぱくておいしかったハート


※上記写真は「ししゃもわかめ煮」です。


やっぱり白米には佃煮が合いますね飛び出すハート

これがあれば白米が進む進むピンク音符

味がしっかりあるので少量でも米の消費が半端ない笑



初めて食べるものには警戒心がある奏太ですが、、、


「おいしい!!ガーンハッ



と、めちゃめちゃ心奪われちゃってましたラブ

ちょっとだけご飯にのせてあげたんですが、ペロリとご飯を完食!

おかわりまでするから驚きましたハッ




こちらの佃煮は400年の歴史を誇る小豆島醤油を使用しております指差し



旦那もとっても気に入って、

家族みんな佃煮の虜になってしまいました〜泣き笑い



なので、なくなったらリピートしようと思ってますグッ

本当に美味しかった!!


どれも美味しそうだけれど、2種選ぶなら1つは「ししゃもわかめ煮」にしようと思ってます知らんぷり

なぜなら家族3人の米の進み具合が半端なかったからです笑



ご飯のお供にハート

ご興味ある方はぜひチェックしてみて下さいむらさき音符




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



イベントバナー