いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


    

コメント返信はたまにしかできませんが、
どれも全てありがたく読んでおります(^^)
コメント内容については基本的には
厳しいご意見も全て承認しておりますが、
悪意的なものを感じたり、
他の方が読まれて不快に思われると
思うものに関しては承認を致しかねます。
勝手ながら私個人の主観で判断させて頂きますので、
ご理解の程をお願い致します。

またアメンバーについてですが、
少しずつ受け入れております☆
お手数ですがご希望の方は申請後に
メッセージにてその旨をお知らせ下さい。
ですが、メッセージを頂いてもご希望に添えられない場合もありますので申し訳ありませんがそこは事前にご了承をお願いします。
また、どういった基準でアメンバーを承認しているかの説明は差し控えさせて頂きます。

本ブログ内の記事全て、
本人または運営のAmebaの承諾なしに他
サイトへ無断転載、無断引用は固くお断り致します。
他サーバーを経由しての転載もお断りします。
また、文章や画像をコピーして他サイトに
貼り付ける行為もやめて下さい。

色々と勝手を申しましたが、
どうかよろしくお願いします。



旦那が最も気にするポイント気づき




エアリズムは肌着だから破れていてもまだ着れるなら問題ないと主張する旦那。


しかし、、、





髪の毛にはお金を惜しまない旦那汗



薄毛がね、、、

まだハゲてるとまでは言わないけど、

だんだんと見てて切なくなってるのがわかる(;ω;)


ここ数年で髪が激減している旦那(・・;)

頻繁にシャンプーを買い替えてます( ̄▽ ̄;)


その昔、育毛剤も試していたんですが経済的事情から継続を断念してもらいましたガーン

(育毛剤って高いですよねーあせる)

なのでせめてちょっと高級なシャンプーを使ってます。


本当はそれすら節約して欲しいところですが、本当に切実な悩みのようなので大目に見てます泣き笑い



最近は頭皮マッサージとかヘッドスパに興味があるよう指差し



旦那がこよなく愛するエアリズムハート

冬でも関係なく、一年中愛用中です(^^)

ちなみに小さい穴程度なら縫ってまた着てもらったりしてますが、手直しするのも微妙になった時はさすがに買い替えますあせる

旦那はそれでもまだ着れると言いますが、、、笑



イベントバナー

 

下三角バレンタインはチョコレートよりも頭皮ケアアイテムの方が良いのかな?




下三角でも私はチョコレートが食べたい。。





ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



☆Twitter始めました(^^)☆
フォロー、いいね、お気軽にどうぞ(*´-`)
とても嬉しいです♪
@galgalgalco



ヨシケイのお試しメニューを試してみたら日々の夕食がめちゃくちゃ楽でした〜むらさき音符

献立を考える必要なし!
栄誉バランス良し!
手間なく作れる!
5日間1人1食あたり税込300円〜!
しかも送料込み!

↑↑私が作ったお試しメニューの1つです(^^)


初めての方限定価格なので、まだ試したことない方はオススメです音符