いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


    

コメント返信はたまにしかできませんが、
どれも全てありがたく読んでおります(^^)
コメント内容については基本的には
厳しいご意見も全て承認しておりますが、
悪意的なものを感じたり、
他の方が読まれて不快に思われると
思うものに関しては承認を致しかねます。
勝手ながら私個人の主観で判断させて頂きますので、
ご理解の程をお願い致します。

またアメンバーについてですが、
少しずつ受け入れております☆
お手数ですがご希望の方は申請後に
メッセージにてその旨をお知らせ下さい。
ですが、メッセージを頂いてもご希望に添えられない場合もありますので申し訳ありませんがそこは事前にご了承をお願いします。
また、どういった基準でアメンバーを承認しているかの説明は差し控えさせて頂きます。

本ブログ内の記事全て、
本人または運営のAmebaの承諾なしに他
サイトへ無断転載、無断引用は固くお断り致します。
他サーバーを経由しての転載もお断りします。
また、文章や画像をコピーして他サイトに
貼り付ける行為もやめて下さい。

色々と勝手を申しましたが、
どうかよろしくお願いします。


2022年になりましたね!
新しい年だー!拍手

去年はどんな年越しだったかな?ってブログを振り返ってみたら、、、

今回は去年と真逆の結果だったアセアセ
去年は旦那が寝ちゃって、
今年は私が寝てしまいました汗



去年、「ちょっと寂しかった」と呟いていた私ですが、同じことを自分もやってしまったのでなんだかとってもバツが悪い( ̄▽ ̄;)

旦那は全然気にしてないみたいなんですが、
去年先に寝てしまった旦那のことを書いた手前、同じ事をした自分がなんだかお恥ずかしいというか、去年の自分が大人気ないというか、、、汗

ここで正直に書くことで「反省」を表現したいと思います滝汗
(旦那よ、ごめんなさい。。)


1日、2日は家でゆっくりと過ごしまして、
今年は義兄家族と義母に遊びに来てもらいましたスター

久々に会えた従姉妹に奏太も嬉しさ爆発です(๑˃̵ᴗ˂̵)
ずっと楽しそうに遊んでましたむらさき音符

別れの時に寂しがらないか心配でしたが、意外に平気そうでホッとした(*^^*)
子供は逞しいですねキラキラ


去年のブログを読み返すと、ギターもピアノも弾けるようになんてなってなかったけど魂
家族みんなが元気に過ごせた事は達成できたので満足ですうずまき

今年も「家族の健康」が一番パー
後はコロナが早く終息してくれたら良いなぁ。

ブログも楽しみながら続けていきたいです(*´ー`*)


新年一発目だったのでご挨拶となりましたが、次回は連載中の「モンスターペアレントとは?」を更新します!

話も絵も拙い私ですが、
少しでも皆さんに楽しんでもらえる様に、
また自分も楽しんでいける様に、
日々取り組んでいきたいと思います気づき


本年もどうぞよろしくお願い致します門松




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ


☆Twitter始めました(^^)☆
フォロー、いいね、お気軽にどうぞ(*´-`)
とても嬉しいです♪
@galgalgalco



↑↑我が家も気になって試してみました〜キラキラ

イベントバナー