Ameba公認マーク


いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


スクワランのスターターセットをお試ししてみたので、その感想をお伝えしたいと思いますキラキラ


今回、お試ししたのは初めての方限定の「スクワラン スターターセット」です!


入っているのはこの3つ。

高品位「スクワラン」(化粧オイル) 15mL
薬用ホワイトレディ(美容液) 8mL
オリジナルエコバッグ


年齢を重ねるごとに気になるのが、乾燥や乾燥小ジワ※効能評価試験済み( ̄▽ ̄;)

最近はマスクを日常的にしてるので、マスクによる肌荒れも気になるところです汗


スクワランは紫外線ダメージや乾燥から肌を守り、潤いとハリのある肌へ導いてくれる!

な〜んて聞いたらぜひ試してみたくなっちゃうおねがいキラキラ





もともと皮脂に含まれていると言われているスクワレンを安定性が高く酸化されにくくしたもの。


スクワラン100% 純度99.9%の美容オイルなんですキラキラ


なんと!
これ1本で乳液・クリームの変わりになる、肌を保護する美容オイルなんです!


使用方法はとっても簡単むらさき音符



はい!これで完了です!

1回たった1滴で足りるの??と正直心配だったんですが、驚くほど肌になじむので1回1滴で顔全体になじませることができました照れ

オイルなのに全然ベタつくこともなく、においもないので使いやすいピンク音符

乳液やクリームの変わりになるので、忙しい中でも手間なく簡単に肌に潤いを与えてケアできるのが嬉しいですハート


しかも更に驚くのが、スターターセットのスクワラン15mLで朝晩1滴ずつ使用した場合約3ヶ月も使用できるハッ

スターターセットは税込1,540円(初回限定)

それで約3ヶ月も使用できるなんて、コスパ最強です拍手
※15mLサイズを朝晩1滴ずつ使用した場合。

そこに合わせて、スターターセットには薬用ホワイトレディとオリジナルエコバッグもセットになっているので、かなりお得キラキラ


そして、スクワランは顔のお手入れだけでなく、家族みんなで全身に使えちゃうんです爆笑


においもなく肌なじみも良いので、季節・性別・肌質を限定することなく子供から大人まで使えるのはとても嬉しいですね音符

奏太は肌が弱いので肌がカサカサした箇所にスクワランを塗ってあげようと思いますニコ


今回お試しで使用しましたが、使用感やコスパ面を考えても私はリピートしたいと思ってます照れ
良さを実感できたのでお試ししてみて良かった〜!
 ※あくまで個人の感想であり、商品の効果・効能を保証するものではありません。


気になった方はぜひ詳細をチェックしてみて下さいウインク
(下記アイコンをクリックすると商品ページにジャンプします)
↓↓




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ