いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


初めましての方は良かったら簡単な自己紹介をお読みアメンバーやコメントについてのお知らせを書きましたので、コチラからご確認下さい。



幼稚園、初登園の出来事(^^)





全然寂しがってくれな〜いあせる


泣いて「いかないで〜!」って言われるかと思ったらすぐに教室にダッシュ💨


「ママ、じゃあねー!ニコ」って、笑顔で教室の中に消えて行きました汗



泣かれると困るから笑顔で登園してくれるのはありがたいけど、もう少し寂しがって欲しかった笑い泣き



「初登園の日はきっと泣かれるよ〜」と、周りから言われていたのでドキドキ、ちょっぴしワクワクしながらその日を迎えたけど、思ってたのと全然違かった!



離れがたいのは私の方だったってことだなぁ。。



いつも元気に笑顔で手を振って幼稚園に行ってます照れ



楽しいようで何よりむらさき音符




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたお願い




☆Twitter始めました(^^)☆
フォロー、いいね、お気軽にどうぞ(*´-`)
とても嬉しいです♪
@galgalgalco