いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


初めましての方は良かったら簡単な自己紹介をお読み下さいお願い

アメンバーやコメントについてのお知らせを書きましたので、コチラからご確認下さい。



たかが数百円。
されど、数百円・・・(^_^;)


西松屋でのやり取り。




だよね〜( ̄▽ ̄;)

大きいドラえもんの方が良いよね!

これからずっと着ていくスモック。
好きなキャラクターを選んで元気に遊んで欲しい!
だから全然良かったんだけど、

ついつい数百円の差に食いついてしまう母なのでした汗



☆Twitter始めました(^^)☆
フォロー、いいね、お気軽にどうぞ(*´-`)
とても嬉しいです♪
@galgalgalco




↑↑気になって我が家も頼んでみました〜チュー


一例ですが、ビビンバとスープが本当に簡単にできました!

【ビビンバ】
葉物切って、エノキほぐして、炒めただけ!
面倒な準備は一切なしですむらさき音符
豆板醤は最後に入れるので、入れる前に子供が食べる分を避けておけば大人も子供も食べれちゃうキラキラ

【スープ】
豆腐切って、海苔をちぎっただけ。

忙しい時にパパッと、栄養バランスがとれた食事が作れちゃいますうずまき

この他にも人気食材が計10品入ってます!
ぜひ、お試しあれ♪


イベントバナー

 

まだ先だけど、幼稚園でプールがあるから用意しておかないとな〜(・・;)