いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


初めましての方は良かったら簡単な自己紹介をお読み下さいお願い

アメンバーやコメントについてのお知らせを書きましたので、コチラからご確認下さい。



嬉しいけど、恥ずかしい(⌒-⌒; )




何気なく立ち寄ったお店で、
「これ、どうかな?」と奏太に聞いてみたら全力で褒めてくれましたあせる


すっごく嬉しいんですが、全力で褒めちぎってくれるので少し恥ずかしいです(^_^;)


「え?どこが?」
って、周りに思われてそうで。。
(ほぼほぼ正解ですが汗笑)


とても母思いの我が子です照れ



☆Twitter始めました(^^)☆
フォロー、いいね、お気軽にどうぞ(*´-`)
とても嬉しいです♪
@galgalgalco


▼オススメの過去記事▼