いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


初めましての方は良かったら簡単な自己紹介をお読み下さいお願い

アメンバーやコメントについてのお知らせを書きましたので、コチラからご確認下さい。



最近、旦那の鞄がくたくたになってきたなと感じていた真顔

そんな時、

見つけてしまった!!


本革だから凄く良質な鞄に見えるキラキラ
そして実際に本当に良質キラキラ
シンプルでカッコ良い照れ

実物は写真で見るよりもずっと良かった爆笑
しっかりとした作りに、大満足の容量!

色は全5色。
私はダークネイビーを選択!
しかも39日間の保証あり!

旦那はこの内側の柄が「カッコ良い!」って気に入ってましたむらさき音符
「ダークカモ柄」という柄です上差し

確かに無難に無地で仕上げてる鞄が多い中、柄を当ててくるのは他の鞄との違いだな〜。
落ち着いた色合いなので、柄柄してなくて落ち着いた雰囲気に思えますグッ


私が驚いたのはこの収納力!!

どんだけポケットあるのよ!?ポーン

ペンスペースやドリンクスペース(しかも保温保冷機能あり!)まであって、、

めっちゃ便利じゃん!!


しっかりした作りだから長持ちしそうだし、これで明日からもまた仕事に励んでもらいましょう!!爆笑



気になった場合はぜひ一度詳細をご確認下さい音符




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたお願い