いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


初めましての方は良かったら簡単な自己紹介をお読み下さいお願い

アメンバーやコメントについてのお知らせを書きましたので、コチラからご確認下さい。


先日、コインランドリーに行った時に取り忘れてきちゃったみたい汗
もしくは、道に落とした汗


すっごいどうでも良いことなんですが、靴下を片方なくしました汗
シンプルな無印の靴下。
履きやすくてすごく気に入ってた〜!

また買うにしてもお金がかかるしね。。
たかが靴下を買うお金。
でもさ、それでもお金はかかるガーン


穴が開いたとかなら縫って使えるけど、無くしたらもう使えないショボーン


余談ですが、靴下って穴が開いたら縫いますか?

私は本当に擦り切れて履けないとかじゃなければ縫って使いますグッ

でも旦那は穴が開いたらすぐ捨てる派。

穴が開いてる箇所以外はキレイで穴が開いてなければ使えるわけだから縫えば解決!
・・・のはずなんだけど、縫ってまで使いたくないって言うんですよね汗

まぁ、気持ちもわかるんだけど、まだまだ使えるじゃん!って思うと私はもったいなくて捨てられないあせる

どっちが良い悪いの話ではないんで、ただの雑談として受け止めて頂けたらなと思いますあせる



片方だけになった靴下、仕方ないけど捨てようと思ったら意外に意外!

奏太が遊ぶニコピンク音符


手にはめて「ヘビだぞーガーン」って言ってみたり、
手袋にしてほっこりしたりにやり

今朝は急に頭の上に置いて、

※上から見下ろす形で描いたけど、上手くいかなかったチーン
でもこれ以上良く描けないので、このままいかせてもらいます!!

サンタクロースになって、色んなおもちゃを渡されました笑い泣き


靴下がサンタクロースの帽子になるとは、、、


子供の想像力って面白い音符



でも靴下で遊ぶから中々捨てられないやあせる


飽きるまでは奏太のおもちゃだなニヤリ



そして、、


昨日のブログにたくさんコメント頂き、ありがとうございましたおねがいキラキラ


励ましや駐車のやり方をアドバイスを頂いて、本当ありがたい限りです爆笑


いつもは空いている場所に駐車するんですけど、あの日は掛け布団やらシーツやら大量に持って行ってて、一度で持っていけなさそうだったからなるべく近い駐車場で往復したくて欲が出てしまいました汗

もう駐車のスタート地点で失敗してたんでしょうねショボーン

隣に車が停まってると当てちゃいけないと思って怖がって距離を取ってしまいますあせる
まだ前後左右の距離感がイマイチつかめませんガーン


みんな「慣れだよ〜」って言ってくれるけど、慣れる日が来るのだろうかと今の私は先が思いやられます汗


家の駐車場は割と上手に停められるんですよ!

なんせ駐車スペースがかなり余裕があるのでグッ

それに、「中々できないと誰かに迷惑かけちゃうかも」とかいうプレッシャーもないですしねニヤリ

あと、自宅ならちょっとくらい擦っても良いか!って開き直れちゃうアセアセ


ひとまず外出先での駐車は皆さんがアドバイスして下さったように、なるべく遠い広々としたスペースでやるようにして、どうしても混み合った場所に停めないといけない時は、自信がなければ前から停めちゃいますプンプン


安全運転で頑張りますピンク音符




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたお願い