いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


初めましての方は良かったら簡単な自己紹介をお読み下さいお願い

アメンバーやコメントについてのお知らせを書きましたので、コチラからご確認下さい。




冷蔵庫に手を伸ばす奏太ぶー



もの凄く成長していたことに気付きましたびっくりハッ






1年ちょっと前は冷蔵庫の2段目の真ん中に手が届く程度だったのに、今では一番上のドアに手が届いてしまいますあせる



あんなに小さかったのに〜




赤ちゃんから幼児になったんだな〜と実感します。



嬉しいような寂しいような・・・ぐすん




今まで一番上のドアに予定を書き込むホワイトボードとか、支援センターの予定表とか貼ってたんですが、


あんまり下の方だと手が届いてしまうのでちょっと困ってます汗



体は大きめの奏太ニコ



だけどまだ2歳。



言って聞かせられないことも多々ありますあせる



「それ、ママの大事だから触らないで〜」と言ってもニヤリとしながら悪さをすることもありますニヤ



なので、奏太の届かない上の方に貼ってますが、奏太の成長と共に段々とそのスペースが狭まっているという現状でーすアセアセ




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたお願い