いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ




初めましての方は良かったら簡単な自己紹介をお読み下さいお願い






ブログタイトルを変更してから少し経ちますが、プロフィールの画像も変更しましたパー







完全な自己満足で描いた絵になりますあせる





上手い下手関係なく、好きなことをやりたいので批判はご遠慮下さい真顔





奏太、ついに吉田拓郎から卒業しました拍手




今は短髪になって、見た目も中身もかなりやんちゃ坊主に仕上がってますグッ



奏太の散髪についてはまた改めて書きたいなと思っているので、詳しくはまた後程でにやり




私も髪が伸びて常に一つ結びです滝汗




髪切りたいけど中々時間がなくて汗




あー、バッサリ切ってしまいたい!!




タイミングを見ながら今年中には髪の毛を切る!





・・・切りたい!!








ひとまず自分なりに頑張って描いたのでやり切った思いをここに残しておこうと思います照れ





こんな内容ですみませんが、ここまでお読み頂き、ありがとうございましたお願い