ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ
重たい内容を書いたので、少し気分転換しますお願い
今回は自分の事を書きました。

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




産前から産後の自分の変化についてですニヤリ








妊娠前の私はかなりの太っちょさんでした笑い泣き

ぽっちゃりだなんて、申し訳なくて言えないくらいでした汗


妊娠後は体重も増えていったのですが、切迫早産での長期入院と、胆石による食事制限が重なり体重が減っていき妊娠前よりも5キロも減ってましたガーン



妊婦だったので、どんどん減っていく体重に不安を抱えてましたが、担当医曰く、元々が太っていたのでむしろ少し減って良かったねって感じでしたあせる

奏太が順調に成長してくれてたから私の体重が減ってても心配なかったんですねウシシ


そして、産後2ヶ月で奇跡の20キロ減に成功キラキラ


母乳育児と、胆石による食事制限のお陰だと思ってます。


やったー!!!!
これで着たい服も着れる!

と、喜んでいたものの、奏太が無事卒乳してからぐんぐん増えていく私の体重ガーン


それもそのはず、母乳やめても食べる量は減らなかったのでタラー


結果、7キロのリバウンドですえーん



これ以上増やさない為に、日々奏太と散歩したりして体を動かしてますプンプン



増やすのは簡単なのに、減らすのはとっても難しいもやもや