夏の暑さハンパ無いですね。


熱中症にも気つけて下さい。


実は私は直ぐ熱中症になります。


一度なったら、癖になるそうです。


フラフラするから、医者行って調べると


血圧ではなく、熱中症でした。


点滴打って


ガンガンにクーラーかけて、涼しくして水風呂


に入って回復です。


それとOSワンは本当に効きます。


ポカリやアクエリアスでは駄目です。


OSワンのジェルタイプが即効性があります。


お客様も、初期症状は下痢、頭痛、汗が止まらない。


身体が熱っている、湯上がりの感じ、手足のツリ、


様々な症状がでます。


熱中症だと気が付かないで、無理するとパタンと倒れます。


これが救急搬送されら方方です。


しっかり水分をこまめに取るって本当に大切。


それと無理しない、汗の出方に注意です。


今日は美容に関係ないけど、身体は大切にです。


健康な身体に綺麗な髪が生まれます。


夏場はサッパリとしたヘアーがオススメです。


黒髪は見るからな暑そうです。


少し明るめで、爽やかに過ごしましょう。