まだまだ、明るいカラーが実に多いです。


一度暗くしても、すぐ明るいカラーに変わります。


つまりほぼお客様の高確率で、明るいカラーが似合うって事です。



特にベージュ系が特に人気です。


白髪世代にも絶大な支持をいただいてます。


カラーを楽しむ感覚がトレンドかな?


以前はパーマなど、カールでデザイン変更って方がいました。


今はチェンジ目的でパーマの洗濯は無い。


確かにカラーチェンジは簡単ですので、皆さんやりますよね‼️



良いと思います。カラーを楽しむのは今は当たり前です。


自分カラーの選択、いくつかの、勝負カラー、鉄板カラーを発見しておくことが大切‼️



夏休みに高校生のカラーも沢山いますが、これはダメージは防げないです。



極端なカラーが多いです。


明るいカラーもダメージレベルは高いが、逆に一般に黒染と言うのも、これまたダメージレベル大。


今年も暑くなります。


ギャルアップでは、涼しい感じの明るいカラーオススメしてます。


是非ご来店下さい。