今年もやって来ました成人式のイベント。


私たちの地区は以前からの20歳開催です。


混乱しないように市の計らいはありがたいです。


準備に時間がかかります。着物をあらかじめ預かってから、準備するので沢山の着物は心配です。



もし何かあれば、記念日のイベント台無しです。


しっかりセキュリティかけて、管理してます。


着物の数が多い時に、笑い話ですが、天井剥がれて、落ちました。


流石に驚きでした。



今年も準備ほぼ終了です。


あとは明日支度して送り出すのが、我々の仕事です。


明日は少し天気が悪いようです。


雨は困ります。


スタッフ募集中です。


こんな素晴らしい仕事を一緒にやりませんか?


パート、バイト、社員など、自分に合った働き方で、


これから長い人生我々と働きませんか❓


是非感心のある方お願いします。


経験者優遇いたします。過去美容師って方は是非これからチャレンジして頂きたいです。


gal-up.jpでホームページ検索して下さい。


私たちのやりたい事が理解できます。


真面目にやってる美容室です。


連絡先

0896-23-1637