白にしたいって思う方多いと思います。



1番派手な色、ピンク、パープル、ゴールドどんなカラーも、ホワイトには勝てません。



白って派手です。例えば、真っ白なスーツ、ワンピース、ドレスどれでも派手だし、煌びやかです。


金色って思ったより重い色です。朱赤もやや重い。


やっぱホワイトには勝てません❗️



しかも白髪対応❗️


今日はホワイトカラーの秘訣


まずブリーチは緩やかに時間かけて、まずは持っている色素確認。



一気にパールイエローになるなら、もう一度もう少し弱い薬剤で時間をかけてゆっくりブリーチです。



ここがすごくポイントです。慌ててわ一気にあげようとすると、ダメージでオンカラーが上手く行きません。



ギャルアップでは、時間の許す限り、体力が続く限り、優しいブリーチで時間をかけてゆっくりブリーチして行きます。



勿論ダメージも確認しながら、慌てず粛々と進めて行きます。



10分ごとにカラーチェックしながら、ベストの状態でオンカラーします。


オンカラーには今最高のブロンドシリーズが発売されてからは、メチャ綺麗なホワイトブロンドになります。



ホワイトベージュブロンドも最高です。


一度お試し下さい。現在明るい方は是非一度チャレンジしては如何ですか❓