孫は可愛いですが、子守りは大変ですね。


ジィジはノックアウトです。1人ならなんとかなりますが、まあ、3人は大変。


ましてや、2歳ぐらいってメチャ大変。


一瞬で何処に行ったかわからなくなる。


女性で無いと、なかなか難しいでしょうね。


婆ばは大変ですね。掃除、洗濯、ご飯って重労働です。


私も3人の子供育てましたが、無我夢中でしたので、今になっては全然思い出せません。



かなりハードだったでしょうね。若いって素晴らしいですね。


子育てのエネルギーって半端無いと思います。


全てのママさんに、感謝申し上げます。これで、仕事がプラスされる方は、本当に大変でしょうね!


しかし、産んだ限りには、絶対育てないと、いけません。



親の責任です。しかし、最近スーパなどで見かける、こもり放棄みたいなママさんメチャ見ます。



こわいですね。常に携帯を見てます。



コロナもかなり終息に近づいて、いよいよイベント規制無しの沢山始まりますよ。



まずは卒業式、入学式、結婚式ですか?


今日は着物の方をご紹介です。