チョット朝晩涼しくなりましたね。


祭りもありそうで、若者には楽しい時期です。


旅行もどんどん行ってますので、コロナに打ち勝った感じはします。



これから、通常の生活が出来れば、一気に楽しみが増えます。



とにかく、老人施設、病院にいる方とは、ほぼ面会は駄目です。



これが普通にならないと、年寄りの方はあまりにも可愛いそうです。



コロナより怖い孤独です。なんとかしないと、人情などあったもんじや無いです。




美容の話に戻りますが、秋、冬にかけてのトレンド

はビビットカラーが盛りだくさんです。




ピンクの種類が多くなって、誰にでも馴染んでます。


グリーン、ブルーも良いですね。


メーカーもほぼ沢山のカラーを用意してます。



カラー通にはたまりませんね。



なんでも出来ます。何色でも出来ます。オシャレの幅は半端なく広がっていきます。



秋冬の衣服の購入の際は、、自分カラーも視野に入れて購入してください。



後はギャルアップにお任せです。



スタッフ募集中

バイトパート大歓迎

学生バイトok