最近、昭和に大ブレイクした、スパイラルパーマが何故か支持されてます。


特にメンズパーマでは、大人気です。手入れがい易いってのが一番かもしれません。



いつもシルエットは同じです。ジェル、ワックスで多少アレンジ可能ですが、基本同じ仕上がりです。



バサっとした質感が求められているのかもしれません。



流行りって、時として理解不能の時があります。やっぱり年ですかね。



時流にはアンテナビンビンですが、理解と知ってるでは大違いかも❓笑笑




昭和のスパイラルとほぼ同じです。令和感無しです。その時の時代時代で面白いですね。



これかも新しい、最新情報、スタイルを提案していきます。



梅雨間近です。6月だよ癖毛の方全員集合です‼️



スタッフ募集中です。

新卒美容学校生大歓迎です。

学生のバイト

パート随時面接してます。

ご連絡待ってます。