入学式着物の方が多いです。やっとコロナ禍を脱してる感があります。


一時は全くイベントらしくない感じでした。


美容室大打撃です。昨年今年は例年通りやってますが、人数制限がありますから、ばーちゃんが参加できない。



これは痛い、我我の業種はやっぱりばーちゃんの存在が大切です。



なんと言ってもばーちゃんからすると、孫の成長はたまりません。



参加したいのは山々ですが、コロナ禍人数制限はきついですね。



それとそのあと家族でお食事って感じでしたが、これまた家飯です。



飲食業界は大打撃でしょうね。気の毒に思います。


我我の仕事はまだ、髪が伸びるしなんとしなきゃって感じで来店されます。


ただ、気分転換で来店は減りました。この気まぐれな女子の心が美容室にはありがたい。



ただ減って来てるので、こちらから、提案をして女心をくすぐらないといけません。



今日は着物のアップ画像です。