ハイライトは多種多様のバージョンがあります。
どれが正しいかはわからないが、お客様にしっかりに合わせが大切。
白髪を隠す為のものだったり、単純に明るくしたい方、あるいは、立体感を演出したい方。
全く色味を変えたい方、様々な条件で変わります。
色味をチェンジはやっぱり全体ブリーチよりハイライトで変化の方がダメージが少なくて済みます。
インナーカラーもインナーブリーチでトップはハイライトが良いと思います。
今後の事もある程度考えながら、ハイライトを入れないと、思いつきで入れると後で大変になる時があります。
ただ最近のケアーブリーチは本当にダメージが少ないです。
普通のカラー一回とほぼ同じぐらいのダメージです。むしろ、ホームカラーの泡タイプより傷まないです。
本当にホームカラーの泡タイプは危険です。
特にストレートやデジタルパーマの方は絶対にやってはいけない行為です。
ホームカラーの方は施術前に必ず担当者に言って下さい。
ミスにつながる可能性があります。
本日はそんなハイライト特集です。















