今日から緊急事態発出ですね。実感が無いって感じです。


四国中央市もコロナが出ましたが、今のところ蔓延する事は無さそうです。



少し安心してますが、油断大敵です。今の感じからすると、誰がなってもおかしくない感じです。



やっぱり怖いですね。ギャルアップ はオゾン空間除菌してますから、安心してご来店下さい。



やっぱり昔の呼び名のセンター試験近くは色々とトラブルがありますね。



大雪だったり、インフルエンザ大流行だったり、今年はコロナ緊急事態発出って、受験生可哀想です。



時期を少しずらせるが前倒しするか?例えば8月盆明けとか?



ギャルアップ 頑張って通常営業です。気にしても仕方ない、やるべき処置をしっかりやって仕事する。



これ基本です。お客様、安心安全のギャルアップ にご来店下さい。


今年のトレンドカラーもこれだけイベントが無いと、ちょっと腰砕けです。



ハイライトカラーはやっぱり人気です。今日のアップ動画はハイライトメッシュです。



ご覧下さい。