く初詣はどうなるのでしょか?コロナ禍で初詣はどうしても濃厚接触になりますね。


特に人気スポットは大変でしょうね。前後左右って事になると、もっと大変ですね。


勿論お参りに時間もかかるから、大変ですね。


近くの静かな神社お寺が良いかも。でもそれも寂しいですよね。


新年はガヤガヤ、オシヘシが良いですね。ソーシャルディスタンスはムズイでしょうね。



ギャルアップ は完全除菌装置もありますから
安全ですよ。


50cm間隔でパーフェクト除菌です。マスク無しでOK‼️


笑笑スタッフはマスク着用で施術しますから、安心ですよね。


99.9%除菌ですから、余程抵抗力の無い方以外は、まず感染することは無いです。


ノロ、インフルエンザ、その他細菌にも対応してますから、安心で。



12月の前半はやっぱり落ち着いてますね、後半がかなり忙しくなりますから、早めの予約お願いします。


トレンドのハイライトカラーは断然人気です。
カラーのバリエーションがグーンと広がります。


今年のピンク系も実に綺麗です。


令和3年1月10日(日曜日)に開催を予定しておりました「令和2年度四国中央市成人式」は、新型コロナウイルス感染症の全国的な感染拡大を受け、新成人並びに市民の皆さまの健康と安全確保を最優先に考慮し、延期することと決定いたしました。

 成人式への出席を楽しみにされていた新成人の皆さまには大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 なお、延期後の日程につきましては、新型コロナウイルスの感染状況をみながら、後日改めて判断いたします。決定次第、対象者の皆さまには再度ご案内いたします。
市の対応がこの様になりました。